すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

「いつになったら受かんねん」 @ タカさん社長

f:id:a6M6iUKV4:20160328205026j:plain

二十歳になる息子が合宿免許に旅立って3週間、、、


このところ毎朝まさかの報告で起こされてる

 

とうとう今日で卒検不合格が5回目となり、宿舎に次の客が来る(あたりまえ)ということで

 

強制退去

 

本人曰く「卒検までは補修も一切なく、仮免もストレート」できてたらしい、、、

 

 

救急車が来てテンパった!


歩行者が飛び出してきた!


停車中のバスが急発進した!


ありえへん言い訳のオンパレード(笑)


挙句の果てには京都の道が悪い、、、らしい(^^;)

 

思い返せばコイツは物心ついてからこのかたずっと極度のあがり症で、


ここ一番にもこれでもかってほどめっぽう弱く、


中学受験に始まって以来、大学受験まで落ちた回数は数え切れず。

 

北の国からじゅん風に


「今日も落ちるんちゃうか落ちるんちゃうか」っていうのが強すぎてアカンねやと思われ、、、

 

俗にいう引き寄せの法則  しかもマイナス思考の

 

成人式も終わったのでやれやれとおもってたんやけど、


最後の親のつとめとして、このマイナス思考をプラスにもっていったらな と強く誓う、、、

 

ニハトモアレ引き寄せは強そうやからね、、、(^^)


ほなまた \(^o^)/ Takkan