すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

タカさん社長、ご満悦です(*・`o´・*)

f:id:a6M6iUKV4:20160328204635j:plain

先日タカさん社長から「これをブログに書いてヽ(▽`ヽo)」とメールが

 

送られてきました。

 

ちょっと忙しかったので放置していたら、今日また

 

「ねぇ、書いた?(=゚ω゚)ノ

 

まだ?

 

書いて書いて ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ 」って、、、

 

『こどもか!(ノ`Д´)ノ』(笑)

 

仕方がないから書きますけど、

 

『ピーー』って入れますからね!(笑)

 

ホント、よっぽど嬉しかったんでしょう、、、

 

わからないではないですが、、(-∀-`; )

 

すみません。皆さんお付き合いください、、、

 

 

 

 

 

「とんでもないドエライ人に認められた!」

 

すごい人がうちのEAレンタル会員の契約をしてくれはった!!

 

めっちゃうれしい!ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

なんでか言うたら...そらこういう偉い人らは、リスク管理が そらもうそれこそ

 

常人では考えられん、とんでもないレベル に居てはるわけで(゚ω゚;)

 

そんな人がこれ←大人の事情により自粛(-ω- )

 

OK出してくれたっていうことが、ですワ

 

わかってくれますぅ? 

 

何万人も路頭に迷わさんように、一流の経営者は詐欺に、


特に金融詐欺なんかにはずぇぇぇぇったいに引っかからんわけで、

 

そんな人に、これ、大人の事情により自粛ヽ(`Д´)ノやったら「自分の大事なお金を

 

運用してみてもええかな」って思ってもらったわけですワ

 

自画自賛なってまうけど、このレベルの投資家に認められたっていうことで

 

あーしゃべりたい、、ヽ(゚∀゚)ノ

 

この辺のほんま敷居低いんで、言いたぁてしゃあないんやけど...^^;

 

もちろん個人情報なんたらなんで、出されへんねんけど、、、

 

まあ こっからは、これだから大人の事情で自粛だってば!(。´>д<)っ彡

 

運用成績あげてもらって、経営者のお仲間の人らに それを自慢してもらうだけですわ。

 

半年後がほんま楽しみ、、、

 

ほなまた \(^o^)/ Takkan