すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

投資のプロが「プロとして最低限学ぶべきもの」と判断した教科書のグレードアップ版を開発

f:id:a6M6iUKV4:20160328205247j:plain

この前トリロジーとしては初めてとなる有料のe-Book を発売してみた

もうほんま何ヶ月もかけて校正にも何時間も読み合わせして、、、


自信満々送り出した。

これまで無料のe-Bookダウンロード数はFXonでもそこそこのランキングで


累積も1500ほどDLされており、なんか支持されてるやんってちょっと思ってた

ほんで今回のUpperClassの発売!となったのだが、、、

自動売買システム(EA)の評価方法について Beginners' class」 から

 

上位版の

「自動売買システム(EA)の評価方法について Upper class」

 

¥2,160- 

むぁぁっぁったく 売れん!ヽ(≧Д≦)ノ

 

いまんとこ2本

 

なんでやね〜〜〜んヽ(≧Д≦)ノ

無料版の方は、某証券会社(上場)でも教科書として

 

取り上げられ、いろんな投資ブロガーにもべた褒めされとったやん

 


あかん、、、 やるきなくした、、、

 

当面立ち直られへんから、しょうくん、コージー、後のことはよろしく、、、 バタっ(´;ω;`)

 (T_T) Takkan

 

 

 

しょうです(-.-;)

いや〜、世知辛いというかなんというか、、、(・ω・;)

ポチっとするのに抵抗のある気持ちもわかるんです。

コンビニとかではめっちゃ気軽に無駄遣いしてしまうような人でも、

150円のスタンプとか200円のメルマガとかでも、

め〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ悩みますからね(´・ω・`;A)

んで、悩みに悩んだあげく、買わなかったりします、、、(。-_-。)

あんなにコンビニでは無駄遣いするのに!

特にいらないようなモノでも買っちゃうのに!、、、(≧Д≦)

 

皆さんの分も謝っておきます。

本当にゴメンナサイ。

 

でも皆さん、本当に良いものなんですよ。コレ

しょうもないEA(自動売買ソフト)や損失ばかりを生み出すオーバーフィッティングしまくりの

EAの見抜き方とかがガッツリ乗ってます。

超オススメです٩(。•ω•。)و

オーバーフィッティングとは過剰最適化と言って、『後だしじゃんけん』で勝つようなものです。

何も知らない人にはスゴイと思わせられるので、多くの人が騙されてダメ商材を買うハメになったりします。

そして大損する人を量産していきます。。。

 

 

買わなくても全然良いので、無料版だけでもちょっと見ておく事をオススメします。

へんなEAで損失を出し続けるくらいなら、ここで勉強代として少しだけ払った方が

数十倍安くつく事に気がつきますから(⌒‐⌒)

ダメ商材の通りにエントリーして、損失が2160円で終わるなんてことは

絶対にないと断言してもいいくらいですもん( ̄▽ ̄;)

しかし、利益でも損失でも、断言したらマズイのが助言業の嫌な宿命です、、、

 

上記にもありましたが、『某証券会社(上場)でも教科書として、、、』というのは、

プロが「プロとして最低限学ぶべきもの」と判断した

という事でもあるんです。

できる事なら皆さんにも学んでいただけたらと、とりろじ〜とは部外者ながらも

宣伝みたいな事を書かせていただきました。

リンク先を見ていただけたらわかりますが、相場の大先生みたいな方が

監修されてますので、安心して読んでいただけると思います(⌒‐⌒)

 

無料でも『とりろじ〜』はこれだけやるんですよってちょっとだけ

自慢させていただきました(*´ч ` *)