すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

とりろじ〜の暴露話その①

昨日とりろじ〜のミーティングを行いました。


と言っても自分を含めて3人だけの集まりなんですが(^^;;


とりろじ〜という会社はちょっと変わってまして、事務所に行っても誰も居てません。

 

1ヶ月に2〜3回顔を合わせれば結構多い方かもしれないぐらい、みんなバラバラで

 

活動していてます。


自分は社内の人間ではないので冷静に状況判断が出来るんですが、

 

これってかなり面白いですよね。


ま、顔を合わせる機会が少ない分だけ、余計に意識してマメに連絡取るようにしたり、

 

やった事がわかるように気をつけたりしてますけど。

 

昨日はお茶しながら「これからどうする〜(゚Д゚)」みたいな話しをおっさん3人が集まり

 

3時間くらいかけてウダウダ語り合いました(^^;;

 

んで、自分が管理してるブログの話しになりまして。


パッと見で、『地味だ!!(≧Д≦)』という、ブログの致命的とも言える

 

問題点が浮き彫りになりまして(笑)

 

「とりあえず写真でも載せるか…いや、絵を描こう」とかの話しになりました。


ですがおっさん達は写真撮らないんですよね〜(;´Д`)

 

絵も描けませんしね。


自分も「ブログ用に写真とか欲しいんですけど、何か良いやつないですか〜?(゚Д゚)ノ」

 

とか2人に向かって言っておきながら、全然撮らないんですよね。(^^;;


『その場で撮れよ!』って今だったら思うんですが、その時は

 

全然その発想がない(笑)

 

その点女の子はすごいですよね。


は?いったい何を撮ってんの?Σ(゚д゚lll)


え?同じものを何回撮ってるん?Σ(゚д゚lll)

 

って思うぐらい、おっさんには不思議いっぱいの世界です。

 

ですが、ここにきてその行動を見習わなければならないということになりました。


我々『ポンコツ3人組』を指導・矯正してくれる天使を募集して欲しいところです(´,,•ω•,,)♡


だって春だし( ‘-^ )


(春は全然関係ないじゃん\( •̀ω•́ )/(笑))