読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

夢のプライベートディーリングチーム②

前回は、海外の資産家がプライベートディーリングチームを持ちファンドマネージャーや、

 

プロディーラーをかかえ資産運用しているというお話でした。



修羅場を乗り越えたプロが運用しているわけですから、安定した成績を残すことが

 

可能になるわけですが、このプロチームを持つこと、私達にも実現できるんです。



それが自動売買ソフトポートフォリオです。



トリロジーでは検証に検証を重ねたソフト(優秀なディーラー)を9本(人)用意しています。

これらキャラクターの違うソフト(ディーラー)を組み合わせることで安定した運用を

 

行う事が可能になります。

 

これプライベートディーリングルームと全く同じことです。

ある意味自動売買ソフトは人間と違い24時間稼働だし、そこには煩わしい人間関係も

 

ありません。

 

さらに、EAレンタルプランを利用すれば、ソフトの購入代金もかかりません。

 

それでディーリングチームのオーナーになれるんです。

むしろプロを雇うより優れていると言えますね。

トリロジーのプロディーラーたち

http://www.trgy.co.jp/service/automatictradesystem0/

今日は宣伝でした^ ^