すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

今年こそ優勝じゃあ〜

カープカープファンにとっての「鬼門」


そう ナゴド にやって来ました!

 

f:id:a6M6iUKV4:20160330220132j:plain

 

実は去年も1勝しかしてません(泣)


ありえへんほどツキがなくなる このナゴヤドーム

 

もうホンマ地面の傾きを変える装置がついてんちゃうか?って疑ってしまうレベル


もしそうなら、ドームランの風向を操る装置より遥かにお金がかかっているが、、、(笑)

 

とにかく開幕シリーズを逆転勝ちx2 勝ち越しの勢いがあるはず! 

まぢ頼む!


わたくしTakkan もうすぐ50歳


半世紀、、、ほんま永いこと生きたなぁって感じ


後何年生きるんかわからんけど、生きてる間に見たいことのひとつが

愛するカーブの優勝なんじゃぁ〜ヽ(*`Д´)ノ

思い返せば野球を始めた年、、、


たまたま広島出身の叔父さんからカープ選手年鑑をもらったその年に、


まさかのカープ初優勝。それ以来40年も経ってもた。

 

前田が引退した時に、「もうこんなクソチーム応援すんやめじゃ(≧ヘ≦) っておもったけど、、、

 

やっぱりムリ


高橋慶彦大野豊、特に天才前田智徳に関しては、こんだけ他人が気になるかって

 

いうぐらいもうデビューからずっと応援してて、

 

自分の草野球チームでもむりやり背番号1 左打ちに変えるほど 毎試合はじめから

 

終わりまで観戦してきた、、、

 

はぁ〜  1991年〜優勝なし

 

そらそやで

 

育ててきてさあこれからって時に、FAでどっかに引き抜かれる

 

ビンボーやからしゃあないって? あふぉかぁ!

 

おいハジメ! マエケンで儲けてんから、

 

ズムスタにもなんか特殊装置つけろ!  \(^o^)/ Takkan