すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

とりろじ〜! 変身!! へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ

f:id:a6M6iUKV4:20160330221432j:plain

 

こんにちは(´v`)

しょうで〜す(〃'∇'〃)ゝ

職場の近くでキレイに咲いてたので今朝撮ってきました。

世間一般では春休み中という事もあるのか、ここは最近イベントやってます。

人の流れが多くなってます。

が、世間の流れとは逆行して自分的には2ヶ月ほど前から

季節外れの真冬が到来しておりますo(・_・、)o

 

いえ、泣いてないですよヽ(・_・、)ノ

ちょっと涙が止まらないだけですo(>_<)o

 

さて、そんな事は置いといて (・ω・ノ)ノ

 

最近のとりろじ〜はいろいろとチャレンジをしております。

以前のとりろじ〜より断然面白くなってきてます(しょうチー調べ)

皆さんに受け入れてもらえるかどうかわかりませんが、まずはとりろじ〜が

変わった事を知ってもらう機会を作ろうと活動してます。

 

 

その第一弾は、、、、

 

 

 

 

まだ秘密です(//∀//)

 

でももうすぐ告知しますね(o^∇^o)