すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

とても小さな第一歩を踏み出します。。。

こんにちは。

しょうで〜す(〃'∇'〃)ゝ

 

昨日はとりろじ〜が変わりつつあるという話しをしましたが、

 

すこしづつでも皆さんにとりろじ〜の事を知ってもらうために

露出を増やしていこうと思ってます。

 

第一歩は

『もくもく会』の開催です。

 

もくもく会ってなんだ?」と思われる方もいらっしゃると思いますので、

説明するとすごく長い話しになりますのでここは簡単にお話させていただきます。

 

もくもく会、それは自習です。

 

以上です。

超短い説明です(>∀<●)ノ

 

 

自宅で勉強しても誘惑が多すぎて全然集中できないでしょ?

かと言って、カフェとかでやるには周りに気を使うし、なによりも

荷物が気になってトイレにも行けないなんて経験はないですか?

それをカバーするために「みんなで勉強しない?」

って感じで始まったような気がします。

詳しくは知りません┐('д')┌

思いつきでしゃべってますので( ̄∇ ̄)

 

ま、誰かいてたら詳しい人もいるでしょうし、

いなくても勝手に勉強すれば良いわけですから気楽なもんです。

 

とりろじ〜は投資会社なので、縛りは

「投資について勉強する事」

だけです。トレードしてもらってもオッケーです。

質問もしてもらっても良いです。

読書もオッケー、EA開発もオッケー。

でも飲食禁止(ナレッジサロンの決まりなので)

 

時間が合えばきてください。

 

お申し込みと詳細はコチラか、コチラで。

 

2016年4月5日 19時00分から21時00分頃まで。

大阪 梅田ナレッジサロンで開催します。

 

 

 

皆さんのお顔を拝見する時を楽しみにしております<(_ _)>