すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

コワーキング/レンタルオフィス紹介

f:id:a6M6iUKV4:20160402142009j:plain

なんか流行ってる??


コワーキング

 

定義は、「事務所スペース、会議室、打ち合わせスペースなどを共有しながら

 

独立した仕事を行う共働ワークスタイル」やて...

 

今時のビジネスマンは、仕事終わってからも家以外の仕事場を持つのがトレンドらしい


出会いや刺激もあるし、家より集中できるのかも

 

確かにノートPCとネット接続環境があれば、仕事できますからね

 

ノマドワーカーやね

 

表題の件、大阪のコワーキングスペースの一部を紹介しますわ

堂島 http://www.synth.co.jp/plan/coworking/
梅田 http://kc-i.jp/facilities/business/knowledge-salon/
OBP http://co-co-po.com/space/obp-ac/

 

今回の「投資もくもく会」も このうちのひとつ、梅田ナレッジサロンで行いますので

 

来たことない人は、一回見に来るだけでもどうですか?

 

残席あと5名

 

『投資もくもく会』  4月5日 火曜日19時から梅田ナレッジサロンで開催します。

 

待ってますよ \(^o^)/ Takkan