すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

カッチカチやで┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

肩の力がね^^;

 

 

最近ブログを書いていて自分がどんだけ堅物やねんって気がついた

 

とにかく内容がおもろないっ!

 

昨日もタカさんとミーティングをしたときに言われたんやけど

 

『プライド高過ぎやねん』

 

『できるもんはできる』
『できひんもんはできん』

 

『ほんでええやないか』

 

ふっと肩の力が抜けた。

 

こうじゃないとあかん。こうするべきや。

 

自分でがんじがらめにしとったかもしれん。

 

自分ではわからんかった。

ものすごい楽や。

 

これで行こう、ありがとうタカさん(^.^)

 

 

 

 

 

こんにちわ

しょうで〜す(〃'∇'〃)ゝ

 

コージーさん真面目過ぎます(*´Ο`*)/

堅い話しでも全然良いんですからね。

そりゃ面白い話しがあればそれでも良いですけど、そんな話しばっかり続きませんよ(笑)

 

「すぴんおふ」企画はとりろじ〜にとっても挑戦であるはずです。

この年になって言うのも・言われるのも変な感じでしょうが、

『ちょっと背伸びしてしまいましたヽ(*´∇`)ノ』的なノリで十分です。

もしかしたら新しい自分に出会えるかもしれませんよ(=^・^=)