すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

うっかり者にもオススメのMT4

こんにちわ

しょうで〜す(〃'∇'〃)ゝ



すみません
昨日の記事、タイトル忘れてましたね(;;゚;3;゚;;)
慌てて先ほどネーミングしました。


自分で言うのもなんですが、、、
普段は結構しっかりしてるように見られる事の多い自分ですけど、
実際はそんな事ぜんぜんなくってこのように大事なところを
ボケまくったりミスしまくったりしてるんです。

周りの人にはたくさん迷惑かけてるんだろうなぁと
反省の日々を送ってます、、、

すみません、ウソつきました<(_ _)>
そこまで謙虚ではありません。
結構おおざっぱです。
迷惑かけてるんだろうなぁと時々思う事は確かにありますが、
それって『ある程度はお互い様ですよね?』みたいな感じで
やっております。
迷惑かけられた人、いらっしゃったらホントにごめんなさい(><)

もし自分が変な事やってたら遠慮無く声をかけて頂きたい!
ここで言ってる事で違和感あるようなら、ドシドシお便りください。
実際計画的に記事書いてないので変な事もバンバン言ってると
思うんです、、、



と、反省はここまでにして、、、

先日MT4について記事を書いたんですが、
「結構大事な事をサラッと言ってたんじゃない?」と とりろじ〜内部で
話題になってます。
「これを皆さんのお役にたてるようにコンテンツとして仕上げて
いかない?」的な話しもあるので、具体的になったら発表したいと
思います。
良いツールは結果も良くしてくれる事が多いですし、絶対皆さんの
お役にたてると思うんですよね(⌒‐⌒)

最初に書いたように、相場でもうっかりミスをやらかします。
これ、思ったよりずっと痛いです。
お金がかかってますから。。。
そんなミスを減らすのにもMT4は役立ってくれます。

ホントの達人にはチャートすら不要だ!みたいな人もいますが、

自分みたいな凡人にはやっぱり

最低限度のツールで武装しておかないと、

即死してしまいます(。-_-。)

 

皆さんにも超オススメです。