すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

大阪城をバックに、たまには真面目な投資話

おはようございます

しょうで〜す(〃'∇'〃)ゝ

 

過ごしやすい日が続いてますね(*´ч ` *)

つい先日まで花見だ〜(*゚▽゚*)って言ってたのに、

気がつけばもう緑が目にまぶしい季節になってます

f:id:a6M6iUKV4:20160426081837j:plain

大阪城公園です(^▽^)/

 

お前の家自慢か!ヾ(~O~;)

みたいなノリで紹介してますが、もちろん違います(・ω・o) 

 

いつも気分で投稿してすみません。

特に書くことが浮かびません。

『んじゃ書くなよ』って感じなんですが、自由をモットーに

ここでは活動すると決めているので自由に思った事を書きます。

てか、十分義務的な行動なのですでに自由を失った感、半端ないですね(-.-;)(笑)

 

 

さて、本気で書くことがないので相場の事でも語りましょうか。

助言業をやってる者としてヒマで書くことがないから相場を語るというのは

いかがなものかと思いますが、それがとりろじ〜です。

 

ウソです。とりろじ〜は真面目な会社です。(・_・)ヾ(^o^;)

 

f:id:a6M6iUKV4:20160426083249p:plain

 

こういう画像って勝手に使ったらやっぱりマズイんですかね?

左下のマークで宣伝も軽くしてるので許してくれると思うんですが、、、

画像消す準備しておきます。

 

日経平均の日足です。

パッと見た感じではダブルボトムをつけて、ネックラインを上抜けてきてます。

反転の印ですが、今日がポイントでしょうね。

昨日の高値を上抜けて終わらないと真のブレイクとは言えないと思います。

 

 

ドル円日足です。

 

f:id:a6M6iUKV4:20160426084019p:plain

 

レジサポラインをめっちゃ試してますね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

今日はどっちも面白いポイントにあるので、相場をされる方は

注目されてるんじゃないですか(‐^▽^‐)

 

どっちに動くにしてもブレイクした方向に乗るようにしてくださいね٩(。•ω•。)و