読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

パチンコで平均月収30万円

コージーさん 投資家に見ておいてもらいたい

 

もう30年近く前の話やけど3年間くらいパチンコで毎月30万円稼いでた時期があった。

それも毎日3時間程度の稼働。

 

f:id:a6M6iUKV4:20160507110028j:plain

 

当時のパチンコは1回フィーバーすると3000円くらいで、タッチボタンが付いていて

デジタルがボタンで止められたんやけど普通の人には全く意味がないもんやった。

代表機種がDaiichiのスーパーセブンや西陣のルーキーZ。

 

攻略法は意外にシンプルでスーパーセブンだと

1回目の3桁、例えば235だったら

2と3の差が1、3と5の差が2だから 

1回目の3桁は 1+2。

2回目の3桁が、558だったら 0+3。

この1+2 と、0+3をある式に当てはめると(式は忘れてもうた)、

数字が導き出される。

 

この数字は何を指しているかというとボタンを押すタイミング。

それに従い3回目のデジタル回転時に点灯してるランプ○回目に押す

という具合です。

それとか、チャッカーに入賞するタイミングジャストにボタンを押すと

周期がずらせる機種もあったな。

規則的に移行していくデジタルを3桁揃う周期にボタンで変えてやるって感じ。

 

どれも1時間で4〜5回はフィーバーが取れて

3時間で1〜3万円くらい稼げた。

 

1日中やってりゃ10万円以上稼げたんやけど、合法的にもかかわらず

目立つと退店勧告を受けてしまうから長くても3時間以内が限界やったな。

 

まあ昔話なんだけど、美味しい話ってだけでなくて、こういう情報を仕入れるにも情報料が必要だったり、修得するまでそれなりにお金も必要だった。

信用できる筋だったから良かったものの、こういう情報はほとんどが詐欺だろうし。

 

無理やり繋げてしまうけど、このパチンコネタにはプラスのエッジがあったんやな。

1日1〜3万稼げる確証があった。

だから情報にお金をかけて、技術を修得して、時間を投入して

パチンコする値打ちがあった。

だから今のパチンコには打つ値打ちはないな。

 

トレードも一緒やと思う。

なるべく多くのデータを検証してエッジを見出し技術を磨きトレード。

エッジがあるなら増減しながらでも

利益は積み上がっていくはず。

 

今はエッジのきいたロジックで自動売買がメインです(=゚∇゚)

おかげでストレスが少なくて良いです(全然無しってわけではないです(笑))

 

あんまタメにならん昔話やったかな^^;