すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

安っ!ハイスペックパソコン

f:id:a6M6iUKV4:20160519081211j:plain

Windows7 Core i5 メモリ4G ハードデイスク160G 17800円

 

めっちゃ安いw(*゚o゚*)w(驚)

 

ネットショップではこんなノートパソコンがなんぼでも売ってますね。

中古とはいえハイスペックパソコンがアホみたいに安くなってる。

企業の買い替えによる払い下げかなんかやろけど僕らはありがたい

 

先日のデータ消失事件がキッカケやけど、1台購入。

これを自宅でVPS代わりに24時間稼働させる予定。

VPS代もほんまバカにならん。

年間で30000円くらいかかるからな。

それが壊れさえせんかったら何年も使えて

 

たった 17800円 やで!w(*゚o゚*)w

 

もちろん設定やら環境やら整えなあかんけど。

これで自動売買運用が益々手軽にできるようになるな。

まぁ、先日のデータ消失事件がきっかけやけど(^_^;)