すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

タイトル:   こっ、腰がぁぁ(T . T)

朝起きたら左腰に違和感。

身体を起こしてみると

 

ピキッ

f:id:a6M6iUKV4:20160520075413j:plain

立ち上がってみると左腰から左足外側に激痛が走る。

 

これはヤバイ痛みや。

 

明らかに腰椎3番から走る神経の痛み。

取り敢えず仕事に行かなければならないので、ポイントを特定し膏薬を貼り、

鎮痛剤を服用し家を飛び出た。

 

足を引きずりながら電車に乗り何とか大阪市内へ到着。

不便なことに整体師でも手の届かないところはどうしようもない。

 

会社に到着し、お腹側から腰に向かい5分調整を試みて、

何とか痛みは半分になったけど、今日1日が思いやられる。

 

ヤバイな´д` ;