すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

自分のウ◯コは異次元から送り込まれているようです(証拠あり)

 こんにちわ

しょうで〜す(〃'∇'〃)ゝ

 

せっかくの日曜日なのに雨ですね。

 

最近忙しくしているんでなかなか更新まで気がまわらない状態になっています。

気にはなっているんですが、根本的にみんな時間が足りてないので、、、

 

記事、実は書きかけのものはいくつかあるんですが、どれもアップするには

ふさわしくないと思ってボツネタになってます。。。

 

今回もボツネタにホントはしないとダメなんですが、

いつまでも放置はまずいのでどうでも良いネタでも上げようと

考えて今朝書き出しました。

 

自分は朝5時には起きて勉強とかの自己投資をしてから出勤するように

しています。

休みはありません。

 

で、今朝プログラムのロジックを書いてる時にお腹が痛くなってきまして、、

トイレに入りかけた時、ふと横に置いてあった体重計が気になってはかってみました。

 

、、、、、

痩せてはいない、年取ると痩せにくいよね。

ウンコしたらどれくらい体重減るかな?

とか思って。

 

で、しっかり出してから改めて乗ってみました。

 

まったく変化なし!!∑( ̄[] ̄;)

 

いや、そんなはずないし!

自分の体感的には2キロくらい出した!

変化ないなんてありえへん!

 

何度乗っても変化のない体重計の数字、、、、

 

 

これは間違いない。

異次元空間から(ウ◯コとおしっこが)

体内におくりこまれている!

 

だって自分の腸はどこにもつながっていないのだから!

 

 

 

いや、体重計が壊れているという可能性がかなり高いのですが(;´▽`A``

 

 

そんなバカな事を考えたりしながらなんとか生きていますm(_ _)m