すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

恐怖のお相撲さんマゲ事件

朝起きたら目ん玉飛び出るくらい髪の毛が抜けていた。

 

 

嫁さんがそれを見て

『そんだけあったらカツラできんな(^▽^)(笑)』

『アホ!笑いごとちゃうで ∑q|゚Д゚|p 』

 

数えてないけど数百本は抜けてたと思うねんけど、

一瞬お相撲さんのマゲが落ちてるんかなっておもた。

いやっ、ほんまやで。

 

タカさんにFXを指南してもらって数ヶ月、忘れもしない

あのサブプライムショック襲来。

 

それは突然やってきた。

 

レートはドル円でも一瞬で200pips飛んでいくような相場

ポンド円なんか1日で1000pips変動やで。

 

当時はウィンスクエアクラブを立ち上げて、まだ数ヶ月。

ひよっこばかりの集まりやったもんで、そら大変やった。

 

『ちょっと私の口座こんなんやけどどないしたらええの?( ̄□||||!!』

ロスカットライン計算して〜(ノд・。) 』

 

初心者ということもあって、ほとんどのメンバーが資源国のスワップ狙い、

つまりクロス円の買いポジションやった。

 

計算上無理のないレバレッジにも関わらず口座のお金は

恐ろしいほどの含み損、

相場は一向に止まる気配を見せない

 

ポジションを落としながら6台のパソコンと3台の携帯電話を駆使して

ロスカットラインギリギリの攻防。 

500万 600万の損をバンバン切った。

 

今から考えると稚拙な攻防なんやけど^^;

そんなこんなで3日間徹夜。

そして落ちるように眠り目覚めた朝。

 

ふと枕を見て

『ぎゃ〜Σ(T□T)』

 

 

お相撲さんのマゲが落ちとる (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

いやっ、ほんまやで。

ほんまにそう思ってん。

 

平気な顔しとったけど髪の毛は嘘をつかんな。