すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

おすすめのお店を紹介します「酒美鶏 葛城 北浜店」

 

先日Y先生が伊勢での仕事帰りに来阪してくださるとのことで、

タカさんがトリロジーの主要メンバーを招待し、一席もうけてくれました。

 

淀屋橋のカフェで、タカさん、しょうチーさんと打ち合わせをしながら

19時頃Y先生と合流。

 

お店はChanAbeさん行きつけの、

山崎一玄さん(元阪神タイガースの投手)が

オーナーのお店

『酒美鶏 葛城 北浜店』です。

www.katsuragi-kitahama.com

 

メニューに載ってない珍しい銘柄がChanAbeさんの勧めでどんどん紹介されます。

Y先生はかなりの酒豪で、それらを勧められるままにグイグイ呑まれます O(≧▽≦)O

 

内容は控えますが、いろんなお話を気さくにしてくださる姿に

みんな引き込まれていきます。

 

聞かれたら数学的な話しからプログラムについてまで、

本当に何でも的確に答えてくれます。

これで引き込まれないわけがないです(〃∇〃)

 

能力は私ごときが言うまでもありませんがスーパーコンピュータなみ!

とにかくお人柄が素晴らしい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

私はこれほどピュアで真っ白な方にこれまで会ったことがありません。

なんだか心が洗われるような時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:a6M6iUKV4:20160504162925j:plain

 

タカさん美味しいお酒ご馳走様でした^ ^

そしてお休みのところを我々のワガママを聞いて営業していただいた

『酒美鶏 葛城 北浜店』の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

すごくおいしかった〜〜(*≧∇≦)/

お酒はもちろんですが、料理もスタッフの対応も素晴らしいです(=v=)

 

本当にありがとうございました<(_ _)>