すぴんおふ『とりろじ〜』

投資助言業をやってるトリロジーの面々が密かに楽しむ為のブログ。罰ゲームとも言う( ̄▽ ̄;)

今日『もくもく』やってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞ

こんばんわ。

しょうで〜す(〃'∇'〃)ゝ

 

さきほど第一回とりろじ〜『もくもく会』を終えて戻ってまいりました(`o´ヾ 

お忙しいところを皆さんに集まっていただき、本当にありがとうございました。

とても楽しい有意義な時間をすごさせていただきました。

あっという間の2時間で、皆さん全然話し足りないような感じでしたね(^▽^;)

 

一応もくもく会』なんですが、誰一人モクモクしてないのが

とりろじ〜らしくて笑えますo(〃^▽^〃)o

 

 

次回は2週間後の4月19日火曜日に開催いたします(^▽^)/

場所は今日と同じ大阪梅田 ナレッジサロンにて。

お時間が合うようでしたらぜひお越しくださいm(_ _)m

お申し込みはコチラから。